So-net無料ブログ作成

ケラスターゼ オム人気ランキング|口コミ、料金など

髪質改善をしたい男性の方に、ケラスターゼオムはいかがでしょうか。
多くのタレント・モデルに愛用されているというケラスターゼシリーズからついにオムが2011年9月中旬から発売されました。
美容院でも推奨されていますので、ネット検索すると、美容院や美容師のホームページ・ブログに書き込みされていますね。それだけ注目浴びているのが、ケラスターゼオムなのです。
Amazonでは、全国へ配送料無料で購入できます。ご購入は、Amazonがおすすめです。

 

ケラスターゼは、パリのロレアル研究所が生んだ商品で、一流ヘアサロンのメニューにも採用されるクレンジング(シャンプー)、トリートメント、プロテクシオン(洗い流さないトリートメント)の3ステップを自宅で体験できるものです。
ケラスターゼオムは、洗浄やコンディショニングなどで頭皮をリフレッシュし、男性特有の悩みにアプローチし、髪という大切な資産を守りますというキャッチコピーです。
つまり、頭皮の匂い、抜け毛・薄毛の原因となる皮脂や老廃物などの汚れをすっきりと洗い上げ、スカルプしてくれるのです。
そして、「男性ホルモン」に着目したテクノロジー「システム タウリン」も配合されていますよ。
ケラスターゼオムは、ワックスがとれやすいですし、油分が多い方や、さっぱりしたい方、そして香りもよいので癒されたい方にはお勧めです。
想像してみると、仕上がりが気持ち良さそうですよね。
多くのモデル・ヘアメイクさん、そして多くの美容院が愛用しているというケラスターゼシリーズ。そのケラスターゼオムが発売されたのですから、使わないわけにはいかないですよね。
是非、これを機に、ケラスターゼオムを試してみてはいかがでしょうか。髪質改善ができるはずです。

 

~ケラスターゼ オムの補足~
ケラスターゼをこよなく愛してやまない方!ケラスターゼ無しでは生きていけない方!ケラスターゼを知らない方!髪が傷んで死んでいる方!この指止まれ!

あたしは洗い流さないトリートメントはケラスターゼのピンクのボトルのやつを使っています。最初はオイルを使っていて、かなりよかったので次にクリームタイプを買って、さらにNight用の洗い流さないトリートメントを買いました。3つトリートメントがあるんですが順番がわかりません。私の好きな有名人の方も3つ使われていて、雑誌に書いてあったんですが、
1.濡れた髪にオイルをつける
2.タオルドライした後にクリームタイプをつける
3.寝る前にNight用をつける
と書いていましたが、美容院で聞いたら順番が違ってどれが本当かわかりません。結構真剣に悩んでいるので答を教えて下さい。


ピンクのは・・リフレクションでしょうか???クリームは、トリートメントかなーーと思いますが???
1.濡れた髪にトリートメント(クリーム)
2.タオルドライした後にオイル
3.寝る前にnight用(ノクトジェニストでしょうか・・)
なのかなーーと思ったり??? 違っていたらごめんなさい。

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。